別れの3月出会いの4月


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は朝から穏やかな天気で、ベランダからの眺めは先週の『霧の摩周湖』と違い水面がキラキラ輝く琵琶湖でした✨

本日は息子の誕生日(35歳)ですのでお祝いメッセージを送りました㊗️

なんか…幸せです😭


さて、午前中は不在連絡票が投函されてたブツの受け取り。

(週末だけの帰宅ですのでこれは不便です💦)


るんちゃん(ルンバ)がフル充電となってたので全てのドアをオープンにして掃除をして頂きました(*^^*)

この部屋にウロウロと動くものがあるだけで千~せん~は嬉しいです!!


今日はお昼すぎに名古屋に向けて出発🚗³₃



さて、

別れの3月出会いの4月

のくだりですが、


今日は、先日ブログにカキカキした、

東海マツダ一宮店様

のご担当者の方の最後の日となります。


サブライズ好きの千~せん~は、出発前に白々しく本日の在籍確認をする。


はい18時までいます。お気をつけてお越しください。


行くとは言ってないのにバレバレです💦


お願いしてた花束を取りに行き、チビ太(新卒社会人女子)を迎えに行き、

いざ、東海マツダ一宮店様へ🚗³₃




上矢印上矢印上矢印ご本人の承諾を得ましたので写真貼っつけます😊

チビ太は何やらお手紙を渡してました。

(この時代珍しく手紙をよく書く子です)


バックの紺色の車は、いつもブログで登場してるマッサンことMAZDA3。

この車からのお付き合いです。

チビ太はキャロちゃんことキャロルを購入しました🚙

会社のバンもお世話になってます。


MAZDA3もう16万km越えですが、何も不具合はありません∠( ̄^ ̄)←MAZDAさんの回しもんではありません💦


別れの3月出会いの4月…

本社への栄転ですのでチビ太とふたりにこやかにお別れしました(*^^*)


この方なんですが、実は語りにクセがあり、チビ太とよくモノマネをしてました😊


で、


思ったことなんですが、


モノマネされやすい人ほど人気者になる説✨


会社でもそうやわ!!

芸能界でもそうかも🤔

この方も人気者でしたしね(*^^*)


ひとつ新発見です😊




本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は人に好かれる個性っていいよねパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡






 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨