神の声。すごっ✨


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は少し風が冷たいものの気温は昨日より高くそろそろさくらの便りが聞こえてくるような日でした。


朝から『お金』にまつわる不具合が続きました。

その中のひとつが昨日集金してきたお金が足りない不具合です。

事務員さんはもう必死で探していました。

業務が進まなくなるので取り急ぎ千~せん~が立て替えました。


520円


この520円が無いことで事務員さんは病みます…

事務所内をあちこち探してみたり、防犯カメラを確認したり。

全く不可解な場面は無く、見つかりません💦


出納帳は合いますが、夕方になっても事務員さんはやっぱり引きずっていました。

すみません…

いやいやあなたが悪いんやないで💦


そんな時神の声が…


スタッフさんの会話の中に


昨日なぁ土砂降りの中落し物してしもうて、暗いし雨降ってるし見つけられんかったわぁ💦


ん?

薄暗い雨の中落し物をしたら見つかりづらい‼️

これやわ✨


千~せん~は集金してきたドライバーさんのトラックを停めてる所まで行って、導線を予想して探してみました。


なんと!!10円玉発見👀

すぐ事務所に電話して


10円玉発見したわ!!

あるかもしれん。


腕白係長も出てきて


早いもん勝ち~♬.*゚


って言いながら事務所のみんなを連れてきてくれました。


また10円発見!!


そして500円玉


あったぁ~✨


千~せん~がしっかり見つけました(*^^*)


一度出したお金です。

一緒に探してくださったスタッフ4人に缶コーヒーをご馳走しました😊



お金が戻って来てくれたことはもちろん嬉しかったんですが、


目頭を熱くしてまで喜んで下さった事務員さんの満面の笑顔の方がめちゃくちゃ嬉しかった✨


さすが経理!!

会社のお金を任せられます∠( ̄^ ̄)


千~せん~は、これで誰かを疑ったりすることがなくほっとしました(*^^*)


やっぱり神様っていらっしゃるのかなぁ~

神の声は、まさしく


神様の神業✨


でした(*^^*)


細かなお金をあなどってはいけません!!

ポケットに入れるのではなく、お札を入れるチャックのついたポーチに入れるように!!

帰庫したら細かなお金でも必ず管理者に確認を取ってもらってください!!


落としたスタッフさんには注意をして、新しいルールが出来ました。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は神の声はあるよ~パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎






 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨