やっぱり小手先より心?


お疲れ様ですm(_ _)m

天気予報ってホントに凄いね。


今朝のTVで


一日通してザーザーと雨が降り、夕方近くにやみ、その後は北風が吹きます。


でした。

全くその通りで、

夕方からの北風はその前のザーザー雨に濡れた身にはダメージ大の寒さでした💦


凄いね天気予報✨




さて、


やっぱり小手先より心?


のくだりですが、

昨日のブログの続きになりますが、本日は弁金額減の交渉と、その交渉中に起きた不具合に対する謝罪訪問でした…


長らく営業をやってきましたが、前回の不具合の弁金額の減額交渉中に2度目の不具合が起こる体験をしたのは初めてです😭


昨夜から、

さて、明日はどうしようか…と考えていました。

ここが小手先

なんですよね~


東名をぶっ飛ばしながら🚗³₃

ふと、何かの声が聞こえた気がした。


悪いと思ったらごめんなさいやろ!!


そうなんです。

千~せん~自身がブログでも書いてたこと。

悪いと少しでも感じたなら


ごめんなさい💦


そっかぁ、そやんなぁ。

何を作戦立ててんのやろ…

アラカンになっても小手先でどーにかしようと考えてる自分…


情けなぁ


その時対面でグレーのスカニア(千~せん~の大好きなメーカーのトレーラー✨で、これに遭遇するといい事があると信じてる)

がオーラをまとって過ぎていきました。




上矢印上矢印上矢印写真撮れなかったので画像をお借りしました😊

こんなんです✨


よし。


不具合を起こしたのはこの仕事をお願いしてる協力会社さんですが、その協力会社さんを選んだのは自分。

自分が悪いのです。


心から謝罪をしよ。

弁金額減額は次回でええやないの。

今日はしっかりごめんなさいやわ(>_<)💦


そして、到着🚗³₃

ザーザー降りの雨が一瞬小ぶりになりました。


荷主さまの応接室にお通ししてもらうと同時に


大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

弁明の余地もございません。


魂の叫びのように謝りました。


そして謝罪のお饅頭をお渡しして着席。


荷主さまの開口一番の言葉は、


昨日電話でお申し出のありました弁金額の件ですが、我社で半分持つことにします。


えっ😳❗️

思わずホンマにえっ😳❗️

って言ってしまいました💦


不具合に対する顛末書や報告書の提出は免除となり、反対に2024年問題を同じ物流会社としては労って下さいました。


そのあとは雑談です(*^^*)


千~せん~と同じくらいの年齢の方だと思います。

ありがたかったです。


帰りの東名で🚗³₃


やっぱり小手先より心?


なのかもしれないなぁって思った。

こっちだって心からの言葉なのか、上辺だけの言葉なのかわかる年齢になりました。

だったら自分がされて嫌なことはしたらあかんと言うことですね(*^^*)


今日も勉強になりました∠( ̄^ ̄)


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は結局『心』やわパワーを送ります。



‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡️♡️♡️♡️♡✨





 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨