嬉しいニュースは心があったまる⇒健康になる✨


お疲れ様ですm(_ _)m

桜がなかなか咲きませんね…

今年こそ千~せん~の誕生日を桜満開でお祝いしてもらえるかな?ってほくそ笑んでいましたが、五分咲き位かな…🤔💭


本日は管理者がお休みでひとり事務所番となりました。

祝日ですので電話もほぼ鳴らないし、業務と言えば専属便フタッフさんの点呼と協力会社さんの積込み指示や車両整備会社とのやり取りくらいなもんです。


しか~し


今日に限って不具合3連発💦

なんとかお昼までには解決出来ました✌️


いつもは管理者の誰かがこれらの処理を一生懸命対応してくださっています。

感謝ですね(*^^*)



さて、


夕方近くになり、大型専属のスタッフさんが帰庫🚚

どちらかと言えばあまり自分から人に話しかけるタイプではありません。

声をかければニコニコしてよく話されます。


おかえり~

ただいまぁ~


その後業務日報を書き上げて、いつもなら

お疲れ様でした。

と帰るところを、何やら話したそうな感じでこちらに来ました。


お疲れ様でした。

とした?


満面の笑顔で

奥さんふたりめ妊娠しました✨

そうなん😳❗️


良かったね~おめでとう(*^^*)

と、思わず


ありがとう✨

って言葉が出ました。


しばし話をしました。

もう、ずっとデレデレです😊


なんかねこんな嬉しいニュースは体の中心が温かくなります。

きっと少し体温が上がり免疫が強くなって健康になるんやろな✨

ってホンマに思いました(*^^*)


このスタッフさんは入社時はトラック未経験の為2トン車からの練習でした。

異業種から転職されてきた方です。

彼女が居て、収入が少し落ち着いた頃にご結婚されました。

そして車格を上げて4トン車デビュー🚚

給与が上がりました。


ビビりながらでも精一杯頑張っていました。

そして4トン車にも慣れてきた頃

大型に乗りたいです!!

と言って業務をしながら自動車学校通いです。

我社は免許取得の場合半額補助が出ます。

全額を会社が自動車学校に振込、月々半分を返済して頂きます。


その頃おひとり目を妊娠されててお父さんになる前でした。

無事にお子様も生まれ、大型免許も取得✨


何度も何度も先輩の横乗りで土曜日練習をしていました。


そして晴れて大型デビュー🚚

子どもの力って凄いです✨


デビューの日を千~せん~は忘れません。

出発してから帰庫まで生きた心地がしませんでした💦

多分血圧はフルMAXやったと思います…


また給与が上がりました😊


そして今日の妊娠報告(*^^*)

千~せん~にとって最高のニュースを頂きました(*^^*)


運送業界は色々な方が集まってきます。

渡り鳥(業界内を転職しまくる)もいます。

ただ千~せん~達経営陣がやり続けないといけない事は、


この方々の幸せを絶対に守ること。


改めて襟を正した瞬間でありました∠( ̄^ ̄)

また明日から頑張れる💪🔥


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は明日を頑張れる力を頂きありがとうパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡👶





 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨