もう気持ちは『息子』となんら変わりない!


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は事務員さんおふたりともお休みと敏腕所長夜勤幹線便明けでお休み。

腕白係長は公休ということで、出勤は冷静沈着課長と千~せん~のふたり。

専属便3便は動いるので、点呼等で管理者は必要となります。


千~せん~ひとりでもよかったのですが、本日はトラックの半分のタイヤ交換がある為冷静沈着課長が出勤して下さいました(*^^*)

大型トラックを順番に移動させないといけないので千~せん~はムリです💦


しかし、こんな時に限ってトラブルは起こるもので、4トンの移動を残し冷静沈着課長が出ないといけない事になりました😭


4トン乗るの久しぶりやなぁ…って覚悟を決めると、

なんと!!腕白係長が休日返上で来てくれました✨


なんで?


管理者が裏で色々やり取りをしていた様です。

千~せん~は完全おばーちゃん扱いです💦

皆さん本当に優しいです😭


早めにみんなで退勤しました。

千~せん~はそのまま滋賀県へGo🚗💨


途中で吹雪に遭いました💦







さて、


もう気持ちは『息子』となんら変わりない!


のくだりですが、


トラックの移動も終わり、腕白係長とご飯を食べながら第三代目管理者の中核としてチャンスやから頑張るんやで💪


の話しをしました。

この辺りから

今、オカンや!!

って認識…

千~せん~の心配はよそに、本人はやる気満々です!!

大したもんやってほんまに思ったわ💦


で、こっそり九星の相関を調べてみました。



※画像はお借りしました😊

上矢印上矢印上矢印あくまでもちょこっと見るだけ…

ひとつでも安心材料があればいいなぁとの思いで調べてみました。

この見方は、自分の九星を調べてあてはめるだけ。


なんと!!

我社自体面白い結果になりました。

まず社長は(土)です。

で、三代目社長も(土)。

そして、第三代目管理者候補の敏腕所長、腕白係長も(土)。現在社長の側近をしてるメガネ次長も(土)。


凄すぎます✨


そうなんや…次世代の我社は大地の如くどしっとして、育むと言うとても素敵な会社になりそうです(*^^*)


で、


千~せん~は何かと言うと…


『金』で~す(*^^*)


金は土のお力を存分に頂きます✨

これは本当に腑に落ちました。

ますます社長や敏腕所長、腕白係長に感謝ですね(* 'ᵕ' )☆



先程、また花火の音が聞こえたのでベランダに出てみると、








上矢印上矢印上矢印どーしてこの時期に?

千~せん~を祝ってくれてる?

琵琶湖花火大会の練習?


いずれにせよ、千~せん~は幸せな気持ちになりました(*^^*)

湖面に映る花火はキレイです✨


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日はいよいよ色んなことが開幕✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬𓂃 𓈒𓏸◌🍀(*˘︶˘*).。.:*♡




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨