不安やから、怖いから、先なんて見えてないから。でもそこで一歩踏み出すから『勇気』なんやて✨


お疲れ様ですm(_ _)m

2024年2月7日(水曜日)

千~せん~の人生の記念日になりました✨


さて、

今朝はチビ太(新卒社会人女子)を玄関から見送りました。

もちろんギューしました(*^^*)


ブルーの車に乗り込み会社へ。

しっかり目に焼き付けときます。



自動車学校の教官から

お花畑が見えました💦

と言われるほど車の運転はダメでした。

千~せん~も何度もお花畑が見えました💦

それでもお休みの日に猛特訓です。


それが今では、さっそうと車で通勤をしています。


親としてひとつクリアかな(*^^*)




さて、

感傷にフケってられません!

※結局この慌ただしさがいいのよね。


千~せん~も身支度をして滋賀県へGO🚗💨


まず滋賀のお家に車を停めて、段ボール3つを部屋へ。

そしてそれからは歩きと電車で移動して、


市役所へ。

きっとマイナンバーカードを持ってるからササッとできるやろ😊

と思ってたのは相当甘かった💦


結局、転入完了して、住民票と印鑑証明書を貰うのに2時間滞在してました。


何のためのマイナンバーカードや!

って思ったけど、待ってる間にこの間ポチッた『易経』の本が読めたのでよしです(*^^*)


不安やから、怖いから、先なんて見えてないから。でもそこで一歩踏み出すから『勇気』なんやて✨


上矢印上矢印上矢印こんなような事が書かれてました。

今の千~せん~にとって神様からの言葉って思えました。




上矢印上矢印上矢印番号も千~せん~の好きな『49✨』

(49は良くなるです)

この時点でオールOKです。

そして、まっさらな住民票を持って電車で警察署へ🚃𓈒𓂂𓏸


運転免許証の住所変更も出来ました✌️

警察署を出て、会社のLINEを確認しょうとしたら、




上矢印上矢印上矢印取ってつけたような本当の話✨


ちなみに今朝名神高速爆走中に🚗³₃

なんと!


スカニアのトレーラー✨


とずっと一緒でした(*^^*)

もうこの時点でテンションMAXでした。

さすがに千~せん~がスカニアの前を走ってたので写真は撮れずです😭

ルームミラー見ながらニヤケてました😊

この時点で今日は最高✨全て上手くいく。って確信しておりました。


そして、滋賀のお家に戻りガス会社とエコキュートの会社の立ち会い。

朝持ってきた段ボールにカーテンが入っており、せっせと取り付ける。

少しづつ部屋らしくなってきました。


千~せん~の好きな薄緑ベースの花柄のカーテン(*^^*)

もう、チビ太の好きなブルーでも黒でも無いんです✨


そして、16時出発🚗³₃

また名神で名古屋へ。



今はレオパレスです。

これはこれで秘密基地みたいな感じでちょっと面白い。


正直、


先の事なんでなんにも分かりません。


それこそ『根拠』なんて全くありません。

でも、アラカンになってもここまで大冒険が出来ることに妙にワクワクしています(*^^*)


歳なんて全く関係ないですね。

さぁスタートしました(*^^*)


滋賀県民の方、これからよろしくお願いします😊週末しか居ないですが…



本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は自分の人生ですから思う存分暴れてもいいと思うよ✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬🔥🔥🔥🔥💪(*^^*)



 


ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨