幸せ~平和ぁ~あったかい(*^^*)


お疲れ様ですm(_ _)m

今日はとても平和な一日でした。


大寒波が過ぎ、極寒からの少しの日差しがあったかい☺️


お昼頃、空を見上げてふと感じたこと。


昨日まで超絶寒かったから今日の寒さは寒いよりあったかいが勝ちました✌️


昨日まで高速通行止めで立ち往生💦今日の渋滞は立ち往生よりはるかにありがたい🙏


スタッフさんも今日はスリップすることも無く少々遅れても平気🙆‍♀️


そうなんですよね~


幸せなんてほんまにゴロゴロ転がってる。

幸せになりたい!って思うんやったら一回どん底の底を見たらいいねん。


そしたら全てが幸せ~って本気で思えるよね(*^^*)


千~せん~はアラカンです。

なんだかんだ言って60年近く生きてきてます。





上矢印上矢印上矢印素敵な青空✨

こんな風景に会えるって幸せの何物でもないわ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は早めに退勤して、検査予約してる眼科へ行きました🚗³₃

1時間ほど色々検査をして頂き、

診察室へ…


結果発表~!


緑内障ではありませんでした(*^^*)


ちょっとビビってたので本気で嬉しかったです。

原因は、先生曰く


こんな視力と乱視と老眼で、メガネをかけてない事による眼精疲労。


やて🤣


そこまで言わんでも…

ただ右目の視神経は少しおかしいので三ヶ月ごとに検査です。


と、言うことで本好きな千~せん~は、本を読めなくなったら嫌ですのでなるべく…

メガネをかけることにします💦


眼科の待合室で本を読んでるのはさすがに千~せん~だけでした😅

例の『易経』です。


ここは意地はらんと先生の言うことを聞いてメガネをかけるようにします。


さてさて、

今夜は満月ですね(*^^*)

これからお財布を掃除して一晩ムーンライトにかざしておきます✨



本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は幸せっていっぱいあるよ(*^^*)パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです