超絶複雑な気持ちで『発表会』を観ました。


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は引越し第一弾が迫ってましたので、さっさと荷造りをして、成仏(我が家では断捨離の事をこう言います)するものをまとめる。

本日はダンボール箱4箱とゴミ袋5袋。

随分スッキリしました✨


チビ太(新卒社会人女子)ももうすぐパートナーさんと住むことになるので、学生時代の『黒歴史』的なものをせっせと成仏。

チビ太の部屋もかなりスッキリしました✨


『空』が出来れば必ず新しいものが入ってきます。

2024年は相当素敵なものがこの『空』に入ってくるでしょう(*^^*)

チビ太の幸せを願います。


本日は昭和12年生まれの母の誕生日です。

朝電話を入れました。

千~せん~は母が29歳の時に生まれたので、29年後は今の母の歳になります。


87歳です(*^^*)


元気で100歳目指して欲しいです✨




さて、


超絶複雑な気持ちで『発表会』を観ました。


のくだりですが、

本日は名古屋グランパスの

新体制発表会をYouTubeのライブ配信で観ました。





千~せん~いち推しの丸山祐市さんはもういないんです…

グランパスからの契約更新がありませんでした。

日本代表にも選ばれ、グランパスのキャプテンもされ、盛り上げて下さいました。

アスリートにとってやはり怪我は命取りなんですよね😭


長らくどこに行かれるのか、このまま引退されるのかが心配でしたが、


川崎フロンターレ


に行くことになりました(*^^*)

川崎フロンターレ様、丸山祐市さんの凄さを見て頂き本当に感謝です✨


で、千~せん~は複雑な気持ちなんです…

お察し下さい🙇‍♀️


丸山祐市さんは息子と同じ年に生まれました。

息子は3月生まれですので、学年はひとつ下になります。

つまり息子の様な存在なんです!


グランパスの発表会の後、川崎フロンターレのYouTubeを確認。

もう息子を探すオカンです!

丸さん馴染んだかなぁ…楽しくやってるかなぁ…




上矢印上矢印上矢印心配しなくても笑ってました(*^^*)


さて、千~せん~は当分悩むこととします。

サポーターさんはこんな時どうされてるんでしょうね。



本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は心の命ずるままにパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬😊💞💐♡.*・゚



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです