『夢中になる』→『何か面白くなってくる』→『達成感✨』


お疲れ様ですm(_ _)m

この時間に帰宅です🚗 ³₃


今日はお昼に予定が入りまくってたので、ちょっと疲れたので18時には帰る予定でした…

業務日報をカキカキして、さて全管理者に送ろうとした時に、


関東の荷主様より電話が入る…

この荷主様の業務は、埼玉の大きなセンターから毎日大型3台14時くらいから順番に出発します🚚

千~せん~の地域の東海分と北陸分、関西中四国分の明日配達の製品を積んできます。


名古屋営業所では、東海分と北陸分の仕分けを行うデポとなっており、伝票枚数は200から300枚。

まぁまぁなご出荷で我社にとってとてもありがたい荷主様です(*^^*)


で、


電話の内容は…


キョロキョロ千~せん~さん!伝票を積むのを忘れてしまいました💦

ニコニコえっ!今から赤帽飛ばして下さい!

キョロキョロムリです。FAXしますので仮伝票を作って下さい!

ニコニコえ~っ北陸への幹線便が間に合わなくなります💦

キョロキョロお願いします。

ニコニコ何枚くらいになりますか?

キョロキョロ200枚位になります。

ニコニコわかりました。何とかやってみます。


A4のコピー用紙に『送り状』と『受領書』が印刷されて送られてきます。

それを1枚1枚切り取りホッチキスでとめます…

こんな時代とてつもなくアナログ作業開始です。

3名の管理者は帰った後。

結局敏腕所長と夜勤のギャンブル主任と3人で続々と送られてくるFAXを取りながら作業💦


最初は終わりの見えない作業に心が折れそうになったけど、途中から何か面白くなってきて、『分業』まで始まって、

なんか知らんけど3人のこのチームワークがめちゃめちゃ楽しくなってきました😊

もう夢中です✨


埼玉では荷主様が伝票を切り離しコピー機に乗せてFAXしてるのです。

荷主様も超絶アナログです💦

こうなったら荷主様も仲間です。


そして…220枚の送り状を作り上げました(*^^*)

なんか知らんけどハイタッチです。


これぞ


達成感✨


という事で、懐かしいアナログ作業はとてつもなく面倒やけど、面倒なほど人は考えるし、数人で行うと凄いチームワークが出来上がる。

終わったあとの達成感は半端なかったですね(*^^*)


また、良い経験が出来ました✨


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日はアナログ時代の方が楽しかったかもパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*´˘`*)♡






 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)



上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログです。

事実は小説よりも奇なりです✨