私やったらこうするわ😊


お疲れ様ですm(_ _)m


先に営業カレンダーはっつけときます。



上矢印上矢印上矢印千~せん~は来月もこれに則って面談や新規開始日などなどを決めます。

明日は3案件が一気に開始💦

さすが友引!

管理者が手分けして立ち会いに入ります。

ありがたい悲鳴です。


さて、


私やったらこうするわ😊


のくだりですが、

アメブロを始めて、こんなにも営業ブログが多い事に驚いております😳


千~せん~は精神世界がわりと好きですので最近はオススメにも入ってきます。

もちろん拝読します∠( ̄^ ̄)


で、

昨日の

春瑠シークレットガーデンさんのコメントでハッとしたことがありましたのでシェアします。




上矢印上矢印上矢印こちらなんですが、

そーなんですよねって思った。

※春瑠さん勝手に掲載しました💦常習犯ですが…


何となく千~せん~の好きな小林正観先生に似てるなぁって思ったんです。

小林正観先生の講演も著書も春瑠さんも

共通してるところは、


決して自分の考えを押し付けない


ところなんです。

※小林正観先生は○○らしいって言われます。


数ある営業ブロガーさんのブログを拝読して惹かれる方は、

同じく


決して自分の考えを押し付けない


方のブログなんですよね。


千~せん~は、そーなってないかな?

押し付けてないかな?

って凄く反省しました💦


昔、チビ太(当時花の女子高生)に


ただ聞いて欲しいだけやねん!

ママの意見はいらない‼️


って言われたことを思い出しました。

きっとチビ太も同じことを思ったのかも知れない…


という事で、超絶単純な千~せん~はスタッフさんの話をまずじっくり聞いてから

あえて、


そやんね、私やったら○○な時は○○するかな?


と言う言い回しに変えることにしました。

反応はと言えば、


それから、どーするんですか?


そやんね…私やったら○○してから○○に変えるかな?


とか、話がスムーズに進み

結果お互いにスッキリしましたね(*^^*)


春瑠さんのおっしゃる通り

10人10色どころか

100人いれば100通りの考えの人が居るんです。

自分はその中の1人であって、決して自分の考えは押し付けてはいけないなぁって本当に勉強になりました😊


アラカンにもなってやっとこさひとつ理解です。


アメブロ始めて良かった(*^^*)


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は常に勉強✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬📚📖ᝰ✍🏻  ̖́-




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)


上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログです。

事実は小説よりも奇なりです✨