ぼっち初詣


お疲れ様ですm(_ _)m

本日はチビ太(女子大生)はパートナーさんとお出かけで、千~せん~はしっかり振られてしまいました💦


予定が早くわかってるとこちらも予定を入れるのですが、

最近

ぼっちは突然やってくる。


2023年早々考えた。

これにも何か意味があるはずだと…


早速今日は地元の神社さんへ初詣✨

今まで初詣と言うものは必ず家族と一緒にお参りしてましたが今回初めての

ぼっち初詣

となりました…


お家から徒歩20分




上矢印上矢印上矢印真清田神社さんです✨


天気も良く、さすが参拝者が多い。

鳥居をくぐってから中々正面までたどり着けない人波。


今まではチビ太(女子大生)と一緒でしたので、ずっと話をしながら並んでたけど、今回は喋る相手も居ないので無言。


で、

反対に周りで話されてる事が耳に入ってくる。


もしかしてこの中に神様からのメッセージがあるかも✨


という事でちょっと楽しくなってきました(*^^*)

メッセージらしきもの…

  • 株の銘柄
  • 出雲大社の話
  • 動画編集するアプリ
などなど色々欲しい情報が入ってきました😊

お天気も良く、いつもなら気にもとめない正面からの風景。



上矢印上矢印上矢印美しい✨

結構な時間がかかりましたので、その間にお賽銭の準備と昨年のお礼文と今年の決意文を考えて、お参りの瞬間に備える。
備えは万全。

さて、最前列になり、←この時点で気持ち慌ててる💦
お賽銭は投げずに端からスルッと入れた。ヨシ😊
二礼二拍手。自分の住所と氏名を早口で言ってから昨年のお礼。ヨシ😊
凄い慌ててしまい、決意分ド忘れ!オット💦

戦争を終わらせてください。
一礼。

あっちゃー咄嗟にお願い事をしてしまいました💦

いつもなら世界平和で終わるところなんですが、
もしかして
戦争を終わらせてください。
は一番気になってたことなんかもしれないね。

とりあえず
生まれて初めての
ぼっち初詣
を終えることが出来ました(*^^*)
中々いいものですね。

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は今までと違う世界を見てみようパワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬👀✨


 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に過去ののブログを見ていただければと思います(*^^*)


事実は小説よりも奇なりです✨