手相の不思議✨


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は7時半から面接。基本我が営業所は24時間営業なので面接時間も様々。


人手不足の運送業界に応募下さっただけでもありがたいこと。

しっかり面接させて頂きました。


アンマッチがお互いあっては行けないので、一旦体験して頂きます。


8時半。我社のシステム部が来て、事務員お休みの間にPCを4台入れ替え💦

データの移し等に時間が相当かかり、終了は16時。

お昼ご飯は出前を取ってそれも30分くらいの休憩。おかけ様で快適になりました😊

お疲れ様でした🙇‍♀️

月曜日の朝、事務員さん達喜ぶやろね(*^^*)


ありがとうございました☺




さて、

手相の不思議✨

のくだりですが、

例の櫻庭露樹先生のYouTubeで、手相の事を言ってました。


千~せん~は昔から手相が好きで、良い手相になる様に爪で後をつけたりしてました!

おかげで左手の手相は今ではわりと理想に近い感じ✨⟵ズルい💦

その左の手相を見ながらいつもニヤニヤしていました。


で、このYouTube…


https://youtu.be/ASdUXB8tTuY 



手相は右手なんや💦

アメブロでお知り合いになったまんぞうさん(手相とブライダルの彩祝や)も言ってた😅‪‪



改めて右手を見た。

全く加工していない(爪で押したり)右手の手相をまじまじ見てみると、千~せん~の生きてきた人生そのものがそこにあったんです。

ほんまびっくりしたわ😱




まず

運命線(ブルー)

生命線の上からしか無いんです!

35歳位までは夢も希望もない感じ…

これって35歳位にターニングポイントとなる何かがあるんだって!

35歳と言えば、人生観を変えてくれた方に出会ったわ。


その生命線はそれからくっきり上に伸びてる。

50歳位から人生が良くなってくる。

その通り‼️

ほんまにびっくりしたんです😳

ここまでビンゴなら、未来が気になるではないですか!

で、未来なんですが、運命線の人差し指側にもう一本運命線が出てる。

これって完璧な『大器晩成型』の中でも、サポートしてくれる方々が現れて大成するんだって(*^^*)⟵完璧に鵜呑みにします😊


あと、

財運線(グリーン)・人気運の線(レッド)

出てる~(*^^*)


めっちゃ鵜呑みにしま~す✨


最後に、もうひとつ嬉しかったことですが、

手相は爪で押したり、書いたりしてもいんだって!

なんかね、脳(思考)と手相はどうやら繋がってるようで、明確なビジョンのある方はその様な手相になってるらしいけど、反対に凄い手相を書いたら、脳(思考)に反映されるらしい!


なんでも

面白そうなことはやらんとね(*^^*)

と言うことで、これからは右手の手相を作り上げていこうと思います✨


ちなみに恋愛運の線は…


全くございませんでした😅‪‪


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は面白そうなことはやってみよう✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*^^*)(*^^*)(*^^*)



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)

事実は小説よりも奇なりです✨