良き日と決めたら本当に良き日になる✨


今日はチビ太(女子大生)を独占できる日でしたので、千~せん~のテンションは⤴︎⤴︎⤴︎


絶対に良き日だ!

と決める。


早朝バイトから帰ってきたチビ太と朝ごはん食べて、仮面ライダー観て、出発🚗³₃


サロンを予約してたので2人でカット(千~せん~は白髪染め💦)


その足で、真清田神社さんにお守りを頂きに行く。


そこにブログで知り合った

『まんぞう』

さんが出店されてると聞きお邪魔する。


チビ太と2人で手相とか見て頂くのは初めての事。


最近チビ太が一生懸命親離れしようとしてるのが感じられてたので、

凄く良い機会になりました✨


本人は相当悩んでたのね💦


親としては単なる


反抗期到来⚡


って単純に思ってたけど、

それだけでは無い深い部分が理解できて本当に良かったです(*^^*)


まんぞうさんありがとうございました😊


『手相とブライダルの彩祝や』で探してね💕


その後は2人でお好み焼き屋さんに行き、

何となく最近感じてた


溝💦


めいたものが無くなった気がした。


千~せん~は本当に気のきつい所があって、溝が出来たら出来たでしゃーない!

って突き放してしまう所がある…


昔、旦那に対してでもそうやった。

なんでも、


上等やないの🔥


ってなってしまうから、関係性が割れてしまう。


千~せん~の直さなあかんところはここやな…


って、今日改めて反省できた。

ほんと、まんぞうさんありがとう😊

ひとつ解決出来た気がする。

またひとつ手相がキレイになるかも(*^^*)


今日の気づきは、


朝一番に『今日は良き日だ✨』


って、根拠なんかどーでもいい、単純にそう決めることが本当に大事なんやと思った事。

だってそうなるもん。


この理屈から言うと、


私の未来は『素敵な未来に決まってる✨』


って、決めたもん勝ちや無いですか(*^^*)

そうなるもん😊


そう考えると、まだなんも起きてないのに未来を悪く考える事って怖いよね…😱

そうなるもん💦

気をつけよ…


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。


今日は未来は良き✨パワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬🔮🔮🔮🔮🔮




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)

事実は小説よりも奇なりです✨