アイドルって凄いね✨


お疲れ様ですm(_ _)m


先週の土曜日から1名入社。

運送会社では座学と言うものがあり、

千~せん~が担当しております。


社会人もほぼ未経験の方ですので、座学の内容は一般常識から入ります。


数ある運送会社の中で、我社を選んで入社下さったんですから、人生を預かる責任があります💦


当分は座学と実技を通してゆっくり馴染んで頂けたらと思います✨


さて、


アイドルのくだりですが...

私はアイドル好きなんです(*^^*)




ほんと可愛いね✨

アイドルの何が好きかって言うと、


  • 小さい頃からの夢を掴んだ方々である事。
  • 大勢のユニットの中で成り上がっていく様。
  • 日々切磋琢磨してるところ。
です。

元々あまり興味を持つことも無かったけど、昔AKB48の総選挙をたまたま観る機会があり、
衝撃を受けました💦
確か指原さんが1位になった時かな?

彼女らは、世間で言えばまだまだ若く、学生を謳歌し遊んでる世代をアイドルと言う職業に身を置き戦ってる!

その総選挙で1人ずつ大勢のファンの前で
スピーチをする。
これって、凄いことじゃないですか😳❗️

アラカンの私にとっては子どものような年齢の子たちです。

最初は大人の事情で...などと斜に見てたアイドルですが、
この時から、

違う‼️

って思った。
この子たちは、小さい頃からアイドルに憧れて、その夢を追い続け、アイドルになる為にオーディションに応募すると言う行動を起こし、
半端ない数のライバルを押しのけ頂点に立った。

並々ならぬ努力と絶対にアイドルになる!との執念

夢を掴むって凄いじゃないですか!

と、言うことで今日はスタッフ捕まえてアイドルを語りました(*^^*)

今日の気づき夢があり本気で掴もうと思うなら、なりふり構わず無心で行動を起こすこと。です。

あ~だこ~だと考えてるうちは、まだまだ掴めないね💦

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日はアイドルのキラキラパワーを送ります✨

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬✨✨✨✨✨



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)

実話は小説より奇なりです✨