脱★ニートです!!O(≧∇≦)O | ろき☆ぶろぐ

ろき☆ぶろぐ

ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m
ペットのことや購入品、仕事や勉強など色んなことを更新してます!カテゴリで分けてあるので、興味のあるもの気になるもの是非みてくださいっ✩.*˚

 

こんにちは

 

ここ2日間ほど更新ができなかったんですが

色々な準備で忙しくて・・・・アセアセ

 

実は私事ですが

 

就職先が決まりました!!!!えーん拍手キラキラ

 

前職(正社員もどき)をやめてから

もう1年半・・・・

 

アルバイトですらなかなか決まらなくて

心折れまくりでメンタルブレイクしたこともありました・・・

 

そんな中、無職の私を

家族や彼が支えてくれました。

 

ありがとうお願い

 

これまで仕事に対して強いこだわりもなく

ただ、ただ働いてましたが

 

ようやく自分のやりたいと思える仕事に出会いました。

 

どうしてもこの仕事がしたい、

ここで働きたいと強く思いました。

 

未経験の職種なので

きっと覚えることや苦労も多いけど

自分が本気でやりたくて選んだ道だから

これから頑張っていきたいと思います。

 

なので就業したらしばらくは更新減ってしまうかもしれません。

 

時には弱音を吐いてしまうかもしれません。

 

それでも優しく見守ってもらえたら嬉しいです。

 

これからも末永くよろしくお願いいたしますニコニコひまわり