⛩🙏🙏⤵️

昨日の日曜日は陽気も快復した☀天気に恵まれた

北関東

🧺洗濯も良く乾き、 

暖かい日中でした。

この昨晩は

かの方の

熱烈な愛撫🍌💋💦

🦪💦🍌挿入

グラインド、小刻みなpiston

「当る〜」


「何処にですか?」

「一番気持ちの良いところ…

うっ(´;ω;`)ウッ…また来る〜」


「萎えてきましたので終わりましょうょ?」


「嫌!抜かないで、このまま…」


ツルンと抜ける愚息🍌を

また💋含みます。


「だめね?」


「ごめんなさいm(_ _)m」

小生賢者タイムに以降しますと

そそくさと着衣して

🚬

「冷たいね♥!」

女性にとって、後戯のすくないのは

不満がつのると云われますが

かの方は違う意見


「冷めた態度をされるとまた欲しくなるのょ」

「いつも山ちゃんのことを

身体も頭のなかも欲しがってるのょ、どうしてくれるのょ??♥」


この言葉を真に受けてよいのでしょうか?


日曜日

阪神11🏇

見事にハズレ!


📺徳光の路線バスの旅を観ていると

LINEの着信📲

「何してるのょ!既読つかねいから電話しちゃったわょ!(# ゚Д゚)」


早めの昼飯食べて、

📻安住紳一郎の日曜天国

聴きながら寝入ってます。


「📱会いたいからこれから行ってもいい?🙋」


断る術もなく

よろしければどうぞ😅


📺観ながら、まったりのんびり

夕飯に

かの方好みの味付けにした

ナポリタンを食してもらいます。

「何時もながら🍝レストランの味だょね〜」


おべんちゃらに顔も綻ぶ小生


行為はなく

熱くキツイ、抱擁で

🚘見送ったのでした。


今朝🏪

ジュディオングとアグネスラム

を足したような

異国人よりはなしかけられました。


「貴方は何人?」


「貴女は?」


「フィリピンですょ」


聞けば

近所の介護施設に

出勤前の朝食☕🥪


「英語が上手ですね?🙆」


南国アジア人女性の

クリっとした瞳が濡れていたのは

小生の思い過ごしでしょう…


「また、お会いしましょうね。

仕事頑張ってくださいね🚘」


お読みくださりありがとうございました。

今週も

健康安全第一にてお過ごしくださいませ🙇

山👷