Misappu Blog

Misappu Blog

読んじゃってo(^▽^)o

Amebaでブログを始めよう!

25.26で学園祭でした💓

生でサスケ見て
生の青いベンチ聴けてやばかった😭💓
 

ゼミでフライドポテト売ったけど!!
仕入れた分全て完売🍟しました~

達成感💓

ゼミの代表で辛かったけど、
終わって一安心。


{79D55508-FC04-4C9F-A863-760FEFBA87D2:01}

{CC7C0923-8E52-4728-AEC2-5C77A6DC8344:01}

{E21EEDBC-0B4C-4B5A-A274-E78D74961777:01}

カナやんの
ハロウィンLIVE行きたかったな(*_*)
当選したけど、我慢した。
{BDA033AA-9338-4A98-A342-09359D345FF0:01}

終わり。