学園祭25.26で学園祭でした💓生でサスケ見て生の青いベンチ聴けてやばかった😭💓 ゼミでフライドポテト売ったけど!!仕入れた分全て完売🍟しました~達成感💓ゼミの代表で辛かったけど、終わって一安心。カナやんのハロウィンLIVE行きたかったな(*_*)当選したけど、我慢した。終わり。