こんにちは。

 

 

私が本物のソラリアです。

 

 

本物かどうかなんて一目瞭然。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから、足りない頭をフルに使い色々考えました。

 

 

 

 

暁は、早く復帰してくれと

 

〇も同じ経験をされて、復活に至ったと。

 

確かに、1晩2晩頭を冷やしたら簡単な事だった。

 

YouTuberとかもアンチ沢山おるしな…

 

 

アンチからも学ぶ事があった。

 

ありがとう🙆🏻‍♀️

ソラリアのうんち!

 

 

 

 

僕は頭が悪いからかすぐ頭に血が昇る体質です。

 

若い頃から脳みそがちっちゃいからです。

 

 

 

少し落ち着いた気もしましたが

画面越しの「ソラリアのうんち」にも血が昇るなんて

 

自分の小ささを痛感しました。

 

 

 

そして、潜伏して

犯人とっ捕まえてやろうとまで思ってました。

 

 

理由はやられっぱなしじゃ、モヤモヤするから。

 

 

 

けど、辞めました。

 

 

そんなちっちゃい漢に、いつなったんだと

ちっちゃいイチモツだけが悩みの種なんだけども。

 

 

 

 

 

 

これからも、沢山感化されて

大きなイチモツを目指します。

 

 

 

 

 

 

ご迷惑、ご心配お掛けしました。

 

 

 

 

これからは、いつものチンカスソラリア。

で、行きたいと思います。

 

 

 

 

僕は皆さんが思っている以上に冗談抜きで頭が悪いので、アンチはシカトします。

 

 

 

 

今後ご迷惑かかる事あれば、耐えてください。←

 

 

 

 

 

 

 

♡よろしこしこドピュッ♡