『ワンコにもアロマテラピー!』 | カリーナエッセンシャルカレッジ

カリーナエッセンシャルカレッジ

ブログの説明を入力します。

@camomille_matricaire さまのpost✨
ワンちゃんにもアロマです💕
#Repost @camomille_matricaire @download.ins
---


*
ワンコにもアロマテラピー

ちょっとずつ暑くなってきましたね
我が家のトイプードルのチャイさん

暑さによるお肌の湿疹や垂れ耳なので
耳のトラブルもやはりこの夏の方が
起こりやすいです。

今日は朝のお散歩後しきりに
お尻をやたら気にしておりまして
痒いのかな?
と、ちょっと失礼!
尻尾をクイっと上に⤴️
見ないで〜💦🐶

ちょっと赤くなってる感じ

ということで
ラベンダーウォーターに
カリーナ基材の
ボンヌジェル(ヨーロッパで最高評価を獲得✨)と
ティートゥリー精油を混ぜ混ぜ

お尻に塗り塗り
あんなに痒がってたのに
一瞬で治り、スヤァァ😪

🧚‍♀️ラベンダーウォーターは
赤ちゃんにも安心して使えるハイドロゾル
✨オムツかぶれや日焼けしたお肌を
無かったことにもしてくれる優れもの

🧚‍♀️ボンヌジェル
基材にもこだわるカリーナの逸品
✨革新的かつ有効な化粧品原料として評価され
科学者達からも絶賛された
医療原料として受賞した未来の水
🤫さらに詳しい事はレッスンでお伝えしています🤫

🧚‍♀️ティートゥリー精油
一家に一本常備したい精油
ワンコの消毒液にティートゥリーオイルが出される事も
✨抗菌・抗炎症・殺菌・消毒・抗ウイルスetc

✨夏のお肌ケアにもオススメです
✨使ってみたい方はメッセージかコメントくださいね