ぐるぐるぐる | jikoman buroguuuuu

ぐるぐるぐる

何でうまくいかないのかなぁ



さみしいなぁ



贅沢な悩みなのかもしれんけど


何もかもうちが悪いんかなぁ…



恋愛難しい


正論だけが正しいなら
世の中に人の心を探ろうとする
心理学なんて必要ないやろ



感情は大事ちゃうの?



感情的なりすぎても確かに
特する事なんかないけど


そりゃ正論が正しいよ




でもうちの気持ちは?







さみしいなぁ…




弱音を人に吐けない性格ってきつい



だからこんなとこで書いてんやろな




誰にも届かないのにね




ぁぁぁ海行きたいたいたい




あ~ぁ…



明日もお仕事や



明日もちゃきっと

ばしっと

仕事は仕事や



胸が痛い



けど



笑っとこかぁ…