負けじとZUMBA。 | ごん太の一人ボケツッコミの日々。

ごん太の一人ボケツッコミの日々。

とにかく、毎日キラキラ過ごしたい!!
大好きな自分でいたい!!

そんな自分に、一人でボケて、一人でツッコミ入れていきます(*^∀^)=○)゚Д')・:'.♪♪♪


自分のオモロイ人生の為に…(*`艸´)




ソイエバ。
 
今年のきゃりーぱみゅぱみゅの福岡でのライヴは、金曜日のみだったので、



だいぶ落ち込んだごん太でつ、



















皆さん、
こんちわぁ~♪
L(・∀・。)ヨォ!!!

(て。意外と元気やん(・д・))
(だってしゃーないやん(・д・))









それはさておき。

今日は。
福母クンZUMBAに行ってきました♪
。・*・:≡( 「ε:)ノ













昨日食べた分を…




取り戻すかの様に…






スゴく分かりやすく大きく動いてくれる福母クンに負けじと(そこ勝負なの?ww)動きました♪

カサカサカサ!! 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶。











なので。

朝よりも身体もスッキリした気がします♪
ヽ( ´ー`)ノシュッキリ♪






























てか。



そうそう。








きゃりーぱみゅぱみゅのライヴの時に、
着ていく服をいつも作ってたのに、
















今年は作らないから、
なにか作りたいんでつよねぇ~。

(  ´~`).。oO






















ん~( ˙~˙ )





















あ!!!!!





ハロウィンの衣装でも作るか♪
ピカ━━━━━\(★ °∀° ★)/━━━━━ン!!!!!



















と思った人からの投稿♪













時間あるかなぁ~♪
(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)