錯乱状態 -3ページ目

もうー

頭痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

そんなに頭入らないよ


あ゙ぁーーーー
もう逃げます
全部から逃げます


病院で一年間監禁されてたら良かった

外に居たら辛いよーー


ゆりと浅野とよしことあいぼん受かりますよーに

皆逃げずに頑張ってるんだから神様受からせてあげてよね

うちは逃げます

すごい

不安に押し潰されそう

受験もだし

色んな事が片付かないよ


もう逃げたい逃げたい逃げたい

…………

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

やっと家に着いた
福大とか無理だあー

九産でざわと二人暮らししよう

とか言いながら福大の過去問解いてるww←