錯乱状態 -2ページ目

明日は

浅野さんですね♪♪
福女頑張あーー

8日はゆりとかよしこ?

皆受かりますよーに


うちは簿記の勉強してますよー

変わったー

日付が

あーどうするよ

上冷下熱

デコに冷えピタ
お腹にカイロ

なんか変な感じだ

でも嫌いじゃないぞ
この矛盾した感じ


薬効かなあーい
寝かせておくれよー