最近また火がついた杉山清貴ブームラブ私の中のドキドキドキドキ

昔は、テープが擦り切れるほど聞いた。30年以上経ち、暫くは聴くことがなかった。
音楽自体、聴く時間がなかったのである。
音楽を聴く余裕がなかったのかも。

若い頃にタイムスリップするから聴いていて幸せな気持ちになる。密かな癒しタイムラブラブ
あっ!この曲、、、好きだったなぁ、、、でも曲名を忘れている。

今日、思い出したのは想い出のサマードレスラブラブ

久々に聴いたら凄く懐かしくて、あの頃に戻りたくなりました。

やっぱり、いいわーラブラブラブラブ


🎅🎄二度目のイブ🎅🎄歌 杉山清貴&オメガトライブ


白く凍えた 木立を走り
君が残った ロッジへ向かう
離れてて Anytime Love You So
気付いたよ Don't You Know I Regret?

お互いを見失ったままで
カレンダーだけ新しくなった
あの日から君がいない舗道
蒼い黄昏 胸に刺さる風 僕を責める

キャンドルゆれる 窓辺の雪が
ドレスすべらす 君を照らした

とびきりの Miracle In Your Heart
贈り物 Nobody Like You Do

残酷ないき違いに
君はひとりにしてと車を降りたね
湖で以前の彼女に会う
思いもよらぬ 罪な偶然は 時間のジェラシー

粉雪が Memories That You Gave
舞いだした I'll Be True All The Time

もう一度ふたりだけのイヴをやりなおそうか
都会へ戻ったら
君の肩うすくつもる雪が
両手の中で甘くふるえてはとけた…