チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップカエルちょうちょチューリップチューリップチューリップ

 春
 通り越して
 夏ですわ
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりタコヘビひまわり 


 先日の事です

 その日は
 友達とランチの日
 焼肉たこ焼きカレー鍋お弁当チーズプリンカップラーメンパスタステーキ


 朝からrunrunrunrun

 さーーーー
 しゅっぱーーーーつ

 で
 どれくらい走ったかな

 視界に何やら??????

 信号で止まり
 車のガラス
 別に異常なし

 又  走り出し
 

 ん?
 ん?
 視界に
 何か???

 運転しながら
 ガラスのあちこち
 
 ん??????

 ミラーの辺り

 ん!?!?!?!?!?

 にっこりにっこりにっこり凝視凝視凝視凝視
 

 動いた
 虫
 絶句しました
 
 か
 め
 カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメにゃーカメカメ

 む

 し

 ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 もーーー
 1人でパニック
 密室に
 私と かめむし

 車はきゅーに止まれない

 もゎーーーーーーー

 どんくらい走ったのか

 兎に角
 どこかで
 車 止めてーーー

 コンビニ駐車場


 車を止めてから

 かめカメカメカメカメカメむし
 車から降りてもらわなきゃ

 窓開けてみた
 
 逃げない
 
 ドア開けてみた


 逃げない

 驚き驚き驚き驚き無気力無気力無気力凝視

 そーこーしてる内に

 なんか臭ってきた


 かめ


 このまま
 ドア開けて
 かめむし逃げるまで
 待つ


 逃げないし
 埒が明かないんで


 ティッシュで摘んで
 捨てました


 凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


 冷静に対処できるじゃん
 私


 1日分の体力は消耗しました

 
 それから
 美味しいランチを
 頂きました


 虫はね〜〜〜〜〜
 駄目なんですよ

 あれって
 地球外生命体でしょ