次男

関東大会の応援に行くって。。。


相変わらず…

前日に決まるから~汗


学校に7時前に集合だって。


学校まで送りましたリムジン後ろリムジン前



全然起きないくせにさ~

車に乗ったとたん。。。


7時前に着かなきゃいけないんだけど

間に合うはてなマーク

とか言われると~


ムカっとくるよね~えー


mama だってそのあとすぐに出掛けなきゃいけないのにさ~汗


そんなに心配ならもっと早く起きて電車で行けってのパンチ!



朝早いからね。

余裕で最寄り駅に着いて

車に自転車乗せて

学校に行きました。。。




さっさと帰って

今度は電車で

組合の集い。


集い。

って言ったらIちゃんに

自治会の旅行はてなマーク

って言われた~あせるあせる


いえいえ。。。

勉強会みたいなものかな~

県内の他の組合では

どんな感じで交渉しているのか

どこをどう交渉したらいいのか

そんなことを。。。


って言っても…

職種もそれぞれだから…

難しいよね~


向こうも…

それぞれ決めなきゃいけないから大変なんだろうけどね。。。


そこで分かったことは…

うちの交渉相手は…

まあまあ。

ちゃんとしてる。

ってことかな。。。


他ではなんの解答も出でないなんて所も

多かった~汗


mama が聞いたところで…

なんの役にもたたない気もしますが…


とりあえず。

mama にとっては

やたら難しい話を聞いて~


ほ~

へ~

って感じで終了です。







もし宇宙に行けたら何したい?


無重力でジュースを飲みたいかな




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印