次男…

半日授業です~

お弁当食べて部活。。。



次男…

ダラダラしていてギリギリに~あせる

土曜日は電車の時間が平日とは違うのね汗

…そんなことすっかり忘れてました~ 

でも、平日より早く着くようで

助かった爆笑


朝は送れるけど~リムジン後ろリムジン前

帰りはmama も仕事があるので

迎えに行けません汗

駐輪場に自転車置いてきました。


でもね。

mama が仕事終わって帰ってきても…

次男…

帰ってきてませんでした~


学校の近くを探索していたそうです~口笛




長男の教科書送られてきました。

やたらと重い。。。

高いだけある~ウインク


月曜日から授業です。



次男は明日も部活です。






平成であなたが一番よく遊びに行ったところは?


野球場。

かな

最近、全然行ってないな~



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細