長男、友達とナイトプールに行くって張り切って…

ナイトプールなのに8:00頃出ていくってあせる


オープンからプールに入り

そのままナイトまでだってあせる


そんなに長く疲れないの~はてなマーク

って感じだけど…

まあ…いいか。。。


長男が一番心配していたのは、天気。。。


降水確率30%だ40%だって

少し前から天気予報とにらめっこしてましたが…


まさか…

あんなに降るなんて~あせる


ゲリラ豪雨!?

ってくらいだったらしい。。。ガーン


隣接している遊園地の観覧車に落ちたとか雷

危険なのでプールから出されて…

4人で行ったうちの2人は

先に帰っちゃった。

って…


ずっと暑かったのに…

今日は、寒かったもんねショボーン


長男たちも

頑張って粘ったけど

寒くて寒くて

ナイトプールまでは入られず

諦めて帰ることにしたけど…


大雨の影響で

途中の駅が水没びっくり

電車は混んでたみたい。。。


結局、帰ってきたのは…

夜でした。。。



あんな天気だったけど

よく焼けてました~












鉛筆夏休みの宿題。あなたは最初にやる派?最後にやる派?チュー


とりあえず、早めに終わらせたいと思ってたけど…

結局、何かしら

残っててギリギリ

って感じかな。。。

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印