1月にはOB 会新年会があり4月,5月と総会が有りました。上野駅と千葉駅近辺でした!写真は5月18日の上野公園不忍池にある弁天堂ですね🎵この日は晴天で屋台が出てました聞けば三社祭とのことです🎵外人観光客が沢山、散策見物されてました。私自身は昔で言う坐骨神経痛の症状で臀部から太もも後ろにかけて鈍痛があり今までのように颯爽(?)と歩けませんが普段は家の周辺をほぼ毎日2㎞ぐらいは歩いて田んぼの草花他目につく風景等を撮って過ごしています。町の健康麻雀の集いで先月、大三元を面前でツモ和りしました!長い間麻雀してますが役満は未だ片手しか上がっていません(笑)今年のツキも半分は使ってしまったのかと思います(笑)家の沈丁花、サツキ、牡丹も咲終わり紫陽花が咲く頃又投稿したいと思います🎵(笑)写真を見て思い出しました、4月に御茶の水町駅近くの病院にカミさんの付き添いで行った帰り、ふと見るとカレーパンの店が新装オープンしていたのでお昼少し前で空いていたので店内で一つ食べました、この少し前に立食いの富士そば食べているのねに‼️食いしん坊な高齢者です(笑)。