以前、香港でウキウキとペニンシュラに泊まった記事を書きましたが照れ


今日はその前の日の話!!




香港屈指の高級ホテル、ザ・ペニンシュラ香港に泊まった前日、わたしたちが眠った場所は、



なんと、




公園チューラブラブ





あれは何という名前の公園だったんでしょう??
インターコンチネンタルの横の、海辺の公園キラキラ


芝生が張られた大きなベッドみたいなベンチがいくつかあって、そこで一晩過ごしましたハート


まあ、早い話が野宿ですねグラサン




まわりにはけっこうお仲間がいて、みんな思い思いの姿勢で夜を明かしていましたニコニコルンルン




彼(今の夫)とふたり、貴重品を入れたバッグを枕にして、
夏だったから寒くはなかったけど、少し冷たい風は海の匂いがして、
香港の摩天楼の夜景がきらきらしていて、

海外で野宿って今思うとかなり危険だけれど、わたしは全然怖くなかった!!
彼はさすがに気が張っててほとんど眠れなかったらしいです照れ
わたしは彼にくっついてすやすや寝ましたグラサン


若かったんですね…キラキラ



彼と一緒なら何も怖くなかったし、何をしても楽しかったし、どこにでも行けると思いましたハート



他にも京都に往復夜行バスで遊びに行ったり(2泊1日??しかも翌日は普通に出社しました笑い泣き)、
帰る日だけ決めて日本列島を西へ西へ向かったり(結局出雲から夜行バスで帰宅しましたチュー)、
彼とじゃないと絶対できないしやらないようなことたくさんしてきてきましたニコニコルンルン



キラキラ感ゼロだし、そんなデート嫌!!と言う人のほうが多いかもしれないけど照れ
でも彼と一緒なら何でも本当に楽しかったから、わたしは彼と結婚したんだろうなぁと思いますハート