皆さま♡おはようございます

ウインクニコニコウインク

 

 

明日は十五夜、満月と重なり満月

まん丸お月様が見えるかしら♪♪♪

 

そして、今週もいい事いっぱい起こる♡って

決めてくださいね^^

アップアップアップ

 

 

もう一つ!!!

自分は”おしゃれ”って認めてね^^♪♪♪

チュー照れチュー

 

 

 

おしゃれって「私なんてムリ」っていう

ブロックがハズれると思っています!

 

 

「私なんてムリ」がハズれると

むしろ”別人”になれちゃうの~~~

 

 

若返る

瘦せる

性格良くなる

おしゃれになる

夫婦円満になる

転職出来る

ダンナまでおしゃれになる

 

 

こ~んなにたくさんメリットがあるのに

「私なんてムリ」って言ってられませんよ!!!笑

 

 

いつも無難な色を選んでしまう。。。

そんなお声をよく聞きます^^

 

例えばピンクが好き♡って思っていても

もう歳だし。。。

ダンナがなんて言うか。。。

私には派手すぎる。。。

 

 

そんな場合、ピンクの中に落ち着いた

茶色を持ってくると自然と馴染む~~~

 

*昨日、UNITED ARROWSで見つけた

ピンクのシャツワンピ♡

バックスタイルも素敵でした^^

 

 

 

 

それでも「ちょっと、私には。。。」って方は

茶色多めのコーデにピンクのカーディガンを

もってくると、色使いのが苦手でも

簡単に取り入れられます^^

 

 

面積が小さいものから色に慣れる♡

 

 

変化や新しい自分を

取り入れてみてくださいね

コチラでご提案いたします^^

どうぞお申込みくださいませ~

 

ダウンダウンダウン

 

【30分無料】mocoのファッションアドバイス♪♪♪

 

 

 

自分を冴えなくしていたのは

むしろ”自分”。。。(≧▽≦)

 

 

好きなおしゃれを愉しんで

素敵な毎日をお過ごしくださーい♪♪♪

 

おしゃれは思い込みを取っ払う!

 

 

ワンコイン企画♡

トレンド色の毛糸ボンボンは

ライラック色も綺麗です^^

トキメキはこちらから

 

 

さ♡皆さま!口角上げて~~~

今日も素晴らしい人生の舞台になります!

Let's have a wonderful day!

 

 

それはHappyの扉が開く音♪♪♪
大人可愛いブランドDolcemoco

トキメキはこちら

Dolcemoco