おはようございま~す

ニコニコニコニコニコニコ

 

月曜日♡

新たな1週間、最高な1週間にきっとなる~~~♪♪♪

 

 

マスク生活も長く続き、鏡を見ながら

「最近、私イケてないわ、、、」って思う事ありませんか?

 

 

外に出る時はマスクしているので

メイクもそこそこだったり(≧▽≦)

 

 

そんな自分を鏡で見たとき

えっ!!!みたいな、、、

びっくりびっくりびっくり

 

 

眉毛♡チーク♡アイライナー

これだけでも、やるのとやらないのじゃ

かなりの差だけど

 

 

プラス”リップ”をさせば

かなり”イケてる私”が完成しちゃいます♡♡♡

 

 

「口紅してもマスクで隠れてちゃうし

マスクにつくのがヤダわ」

私も最近までそっち派 笑↑↑↑

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でもね”リップ”の力って凄いですわよ!

顔がキリッと引き締まった~~~♪♪♪

 

 

顔がイキイキしてる感じで気分も上がる♪♪♪

 

 

リップ一つで”イケてる私”が

完成しちゃいます^^

 

 

肌に馴染みよい色より

ちょっと明るめの色の方が

顔の血色もアップ効果あり♡

 

 

マイナス5才!!!

な~んて事もあるかもです( *´艸`)

 

 

そうそう、お出掛け以外

おウチにいる時も”リップ”の力

お試しくださーい♪♪♪

 

 

 

 

”リップ”で美女になりましょ~~~♪♪♪

 

 

 

 リップで気分も上々~~

あとは、お洋服で!気分も上々~~

なりたい自分の願望が叶います♡♡♡

どうぞお申込みください^^

ダウンダウンダウン

 

【30分無料】mocoのファッションアドバイス♪♪♪

 

 

ご希望の日時が合わない場合

調整いたしますので

ご連絡ください

公式LINE

 

 

フレッシュフレッシュフレッーシュ

皆さま♡今日も素晴らしい人生の舞台になります!

Let's have a wonderful day!

 

 

それはHappyの扉が開く音♪♪♪

大人可愛いブランドDolcemoco

 

トキメキはこちら

Dolcemoco