月曜の朝、めっちゃ気持ち良いお天気ですね晴れ

最近、朝30分のウォーキングにハマっいて

頭がスッキリ☆朝のウォーキング!おススメです

ウインクウインクウインク

 

 

さて、お篭りLIFE♡恒例になりました

ベランダランチ生ビールナイフとフォーク

 

 

5月といえば、お祭りがそこかしこで

開催されるのに、、、

今年はしょうがないですねえーん

 

 

粋な下町で育ったわたしは

お囃子の音を聞くと

居ても立っても居られないほどの

祭好き

ラブラブラブ

 

 

なので、今回のテーマは「祭Style」コチラ

ダウンダウンダウン

 

image

 

 

お祭りの屋台メシ!メニューは

・銀だこのたこ焼き

・ささ身の焼き鳥

・イカ焼き

・枝豆

 

 

どーお?

。。。

「あーーー、ビール飲みたーい」って

お声が聞こえます爆  笑

 

 

image

 

 

上半身裸のよっぴー

サーフィンに行けなくてもベランダで

こんがり日焼け

早くサーフィンできるといいね^^

 

 

こんな訳で、昨日も気持ち良ーく

ビールがすすみましたよ〜〜〜((´∀`*))

 

 

懐かしの一枚♡

 

image

 

 

 

そして、只今練習チュウ星野 源さん「恋」ダンス

パーフェクトに踊るまで時間がかかりそうデス^^

 

image

 

 

 

では♡今週もすべての良きことが皆さまへ

降り注ぎますように虹虹虹