今日は天秤座の満月

キーワードは、美、調和、平和、他者、客観的

パートナーシップ、エレガント、ファッション、バランス

 

そして...

 

LOVE愛ドキドキ

愛のパワーにより、さらにパワフルでまいります

ニコニコウインクニコニコ

 

 

 

 

昨日はね、待ちに待ったチャネリング講座

わたしも昨日からチャネラーよ!^^

 

 

image

 

 

ヒーリング、リーディング、チャネリング

コツは全部一緒で、まずは自分のカラダを緩ませ

相手をスキャンしていく

 

 

今回もきつね氏による呪文があるのだけど

ほんとにいつも感心してしまう

 

すべての講座の構成が面白くて

きつね氏の魅力に引き込まれてしまうのである

 

。。。

 

 

以前、きつねさんに質問したことがある

 

質問「どうしたら売れるの?」

 

答え「今ここになくて、相手も持ってない、

しかも、相手も欲しがってないものを

売るのがビジネス」

 

 

まさに、きつねさんの講座がそうなのだよね

 

 

話を戻して。。。爆  笑

 

相手をスキャンできる状態の工程を教わり

イザ実践ーーー!

 

image

 

相手の肩にそっと手を置きスキャンしていきます

 

キャンパスに相手を投影するような形で

頭、首、肋骨、足、手と視ていきます

 

そうすると、相手の痛いところとか

疲れている箇所などが自分のカラダで感じたり

投影した箇所が光ったり

 

 

守護霊、守護天使、過去世、ハイヤーセルフ

ご先祖様を呼び出してチャネリング

 

 

それぞれ感じ方とか、情報を取得する

かたちは様々だけど

 

参加したみなさん、全員なんかしらの

情報をキャッチできるようになりました^^

 

 

きつねさんいわく

「みなさん、預言カフェのバイトできます」ってさ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

きつねさん。

今回も楽しい講座ありがとうございました~

 

 

 

コスモス今日はもう一つの話題

 

昨日、一緒に講座を受けた

silveraccessory作家 

ru_silver主宰上原理子さん

 

今日、明日と開催している展示会に行ってきました^^

 

 

image

 

 

理子さんの魅力が満載ドキドキ

繊細で優しい作品が並べられていました

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

その中で、キュンキュンきてしまった

ピンキーリングちゃんを選んじゃった(*´艸`*)

キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

スクエア型にクリアな石が入った可愛い子です^^

ヘビロテ間違いないw

 

 

ある雑誌に、指輪をはめる位置でかわるパワー

っていうのが載っていて小指の意味は

 

「好感度アップ、自分らしくなれる」でした

 

 

満月の日にgetしたピンキーリング

またまた、オシャレが楽しくなりますデレデレ

 

 

 

理子さんのイベント 今日、明日開催

「大人の春 始めました」