4月、5月は小粋の大感謝祭

キスマークキスマークキスマーク

 

 

日頃、お世話になっている皆さまへ

何か楽しい物をリーズナブルな価格で

限定販売したいなぁと、思っております^^

 

 

4月の第一弾は

「着せ替えイヤリング」

 

コチラ

キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

こちらの3組のパーツたち、それぞれ

ベーシックからちょっとパンチの効いたパーツを

組み合わせました

 

 

 

 

では、一組づつご覧くださーいハチ

 

 

image

 

変型したパーツが二つと

スクエアーの3連ゴールドのセット

 

この3連ゴールド、一つの枠をイヤリングに入れると

ロングタイプにもなります

 

 

 

image

 

翡翠色のスクエアー

ブルーとブラウンのマーブル

リッチな感じのゴールドのセット

 

ブルーベースで爽やか~

大き目のマーブルがこなれた雰囲気です

 

 

 

 

image

 

 

この組は大振り!^^

変型したべっ甲風と真っ白なループ型

ドーナツみたいなリングのセット

 

このドーナツね、←(ドーナツじゃないけど、((´∀`*))

キリっとスタイルにめっちゃ合う~

で、揺れるから女性らしさも感じられます♪

 

 

 

いかがです?お気に入りはありました^^

お値段は各¥2,500(送料込み)です

 

 

3組ともオトナの落ち着きがあり

かつ、印象的。そして親しみやすーい

ニコニコウインクニコニコ

 

 

ちょっとクローゼットをのぞいてみて~

きっとお手持ちのお洋服にピタッとハマる

イヤリングがあるはず

 

 

どんなアクセサリーを着けたらいいか・・・

こんなお悩み、すべて解決します!

 

 

 

着せ替えイヤリングで

「今日おしゃれだね」って言われちゃってくださいね

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

お申込み・お問合せ

*備考欄に①、②、③ご指定ください

各¥2,500(送料込み)

 

 

着け方の動画♡1分にまとめましたので

ご覧くださーい

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ご質問は何なりとお申し付けくださいね。

 

 

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださーいキラキラ

 

 

 

■ 【小粋】とわたし

 

年を重ねてもおしゃれを愉しみたい。

そんなマダムのために生まれたのが【小粋】です。

 

15年事務職にたずさわり退職。

「将来はハンドメイドの仕事がしたい!」と想っていました。

いざ夢が目の前に来ると中々前に進めずに。。。

そんな私を見て家族と友達が背中を押してくれたんです。

 

私自身おしゃれをすることが大好きで

洋服を作っては洋服とお揃いのバッグを作り

自分流のおしゃれを楽しんでいました。

 

誰も持っていない自分だけのアイテムを

持つことが嬉しかったのです。

 

せっかく女性に生まれたのだから

自分らしいオシャレを愉しんでもらいたい。。。

 

【小粋】の小物は「粋な世界」を創り出し

あなたの魅力を表現するアイテム。

 

mocoの小粋な世界をお楽しみください。