今日、自分のブログを書く前に
ぢんさんのブログに目がいき
その後、本田晃一さんのブログに
辿りつきました。


今日は出版記念講演会だとのこと


本田晃一(こーちゃん)
噂には聞いていたけど
まったく初めましての人


講演会の内容見て
「会ってみたい!話しを聞いてみたい!」

めっちゃワクワクする!

どーする?行く?
講演会費は1万円

行けない金額でもないし、、、
ってか、行きたい!って気持ちを優先させてみよ!


「今」のワクワクを優先して
行ってきました〜〜爆笑


{974E152C-25F9-436E-B771-B9D768CBA447}


最初から最後まで、質疑応答の時間

客席の方の悩みを聞いて
こーちゃんがわかりやすく
説明してくれました


纏めてみると
答えはただ一つ

「100%自分の幸せなことをやる」
超絶楽しいことをしまくるって事ね^ ^


望みを高く掲げるよりも
目の前の小さなHappyを体感している方が
幸せになる近道♡


やっぱり「今」なわけで
過去も未来もないって事


今日の夏至、めっちゃ有意義な時間を
過ごせたかもしれませんラブ



でね、最後にこーちゃんから
会場のみんなにプレゼント🎁って事で

こーちゃんの各講座
各1名様に当たる抽選会があったの!


そしたらなーんと!
私!当たっちゃいましたwwwラブ


{19AA8A48-DB0D-488D-AE41-1876758CB737}


50万相当の講座よ!!!


私ね、この抽選会が始まる前に
「私は、この抽選に当たる価値がある!」って
唱えてたの  笑笑


最高な、おまじないでした♬


それより何より
「今」のワクワクに従ってみた!
↑↑↑
コレ、マジ、やってみて
ミラクルが起きるよ〜〜虹虹虹