2018年がはじまりました~

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨日は山田家恒例の新年会

たくさんのご馳走と

美味しいお酒に大満足~~

 

途中、義兄が用意してくれた

ビンゴ大会クラッカー

 

欲しい賞品をゲットしましたよんウインク

幸先良~い♪♪♪

 

 

ウチの元旦の朝は

お屠蘇で乾杯します

 

主であるよっぴの一言は

「お互い目標に向かい、達成しよう

そして、良い出会いがたくさんありますように」

 

いつも私の応援もしつつ

自分の仕事にも全力で向かう

よっぴに感謝デレデレ

 

 

で今年、私の目標は

「人は人、自分は自分で生きる」

 

昨年末のblogにも書いたように

「自分だけのランウェイを歩く」

 

自分と違う意見があってあたりまえ

自分の生きたい道を

歩いていこうと思います♡

 

 

今年は楽しい企画をたくさん考えておりますので♪

どうぞご参加くださいね~~~≧(´▽`)≦

 

 

image

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今年最初のM&M企画

 

1月20日土曜日 

「一人のオンナが自分の本能に目覚めていくプログラム」

 

パリの屋根裏部屋をイメージしたスタジオで

自分の中に眠る【女性】にアプローチしていきます

 

 

詳細は近日発表いたしまーす♡

 

 

image