こんにちは!小粋デザイナー山田朋子です。
日本の伝統を愉しみたい、年を重ねてもおしゃれを愉しみたい。そんなマダムのために生まれたのが【小粋】です。
袱紗や長財布(がま口)には日本の「古」いにしえを感じる魅力があります。そこに「洋」をプラス.。人とは違ったおしゃれをしてみませんか?
小粋は、お会いしご希望をお伺いしてから承るオーダーメイド制とさせていただいております。
お会いした時の印象,あなたのお好きな色、バースカラー(生年月日から)加味して,あなたに似合うデザインをご提案いたします。
中々着物を着なくなった昨今。たまには着物を着たり、和物の袱紗や長財布(がま口)を持ったり。日本の伝統を楽しむのもおもしろいです。貴女だけの一点ものを着こなすマダムになりませんか?
【小粋】の和小物で日本の「粋」をちょっぴり楽しんでください。