これはスゴイ!スゴイ‼️ 感謝、感動喜びの生の声。 | パソコンの各種トラブル・データ復旧に役立つ情報発信ブログ

パソコンの各種トラブル・データ復旧に役立つ情報発信ブログ

人生を振り返り、イイ時も悪い時も山あり谷あり、人生いろいろ・・・・。でも今となれば全てがイイ経験と思い出ばかりです。そこで今回は身近なパソコン生活で突然やってくる各種トラブルに対しての限りなく有益情報をお届けします。(^。^)

私の勤務先では、毎日23 時になると、社内の専用サーバーに、PC のファイルデータをバックアップしています。
ある日の夕方、私のPC が不具合を起こし、OS(Windows) そのものが立ち上がらなくなりました。コンピュータウィルスが侵入した様子です。再起動しても、システムが正常な状態に戻らなくなってしまいました。急ぎの資料を作成中だったので、今すぐPC を正常な状態に復旧させてから、昨日までのバックアップデータを、社内サーバーからPC に移さないといけません。

でもこれは、本来であれば何時間も時間がかかってしまいます。PC システムの状態によっては、修理業者さんに頼むと数日かかる場合もあり普段だと頭が真っ白になるところです。

そんな時、知人の紹介で見つけた<1SecRecovery®>で、毎日昼休みにセーブしてい る私は、慌てたりしません。PCの電源ボタンを押し直してから、R ボタンを押すだけ。なんと、1 秒でコンピュータウィルスが除去され、同時にOS(Windows) が正常に作動し、さらに作成中の資料やお気に入り等のデータも、全てたったの1秒で、昼休みにセーブしていた時点のデータに戻りました。

もし<1SecRecovery®>をインストールしていなかったら、次の日の午後まで資料作成に、取り掛かれなかったかもしれないと思うと、ぞっとします。絶対に手放せないです。


社内でも自然と<1SecRecovery®>の話題が広まり、コスト的にも低価格という事もあり各部署、更に個人的にも全員が導 入したようです。

もちろん自宅PCと大学生の長女が愛用しているノートPCにもセット済みです。

本当にありがとうございました。

今回の、喜びのキッカケのWEBサイトはこちら

世界最速のリカバリーソフト『1SecRecovery。』
http://www.e-premium.jp/

そしてYoutubeはコチラ、
www.youtube.com/watch?v=zujbFBaBwRA


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ


PC・ネットニュース ブログランキングへ

とにかく

備えあれば憂いなし。


今がチャンス‼️

奇跡の復元&復旧を実現可能にした


世界最速のリカバリーソフト『1SecRecovery。』

http://www.e-premium.jp/



起業・独立 ブログランキングへ

ビジネス・業界 ブログランキングへ



マスコミ・広告・出版業 ブログランキングへ