初心者ギタリストDAIKIのブログ

初心者ギタリストDAIKIのブログ

ギター初心者です(^◇^;)
どうか、応援よろしくお願いします(^◇^;)

Amebaでブログを始めよう!
皆さん今晩は[みんな:01]


何時もこんなしょーもないブログを見てくれてありがとう。


今はとある事情でギターが弾けません・・・


すこしショックです。