もぉすぐ私の誕生日ケーキあと1週間でついに30歳にショック!汗ひゃ~爆弾恐ろしいショック!あせる30歳なんてまだまだアップって思ってたのに…まぁでも楽しく30歳を迎えなきゃニコニコ

パパに『誕生日プレゼント何がいい!?』と以前聞かれたことがあって…その時は別に欲しいものはなかったDASH!いつも行く近くのデパートに猫柄のいい感じの財布とカバンを発見チョキ財布とカバンは両方ともに2980円お金ブランド品が好きじゃない私…安上がりニコニコ誕生日の1週間後には母の日だから財布とカバンをおねだりしようかなぁにひひキラキラパパはお小遣いが大変かもガーンガーンガーン

でも今年はパパの誕生日と父の日が一緒…これもまた普段からのやりくりが大変ですショック!汗