明けましておめでとうニコニコアップキラキラ昨年もあっという間に過ぎ去ったけど楽しい1年でしたビックリマーク

大晦日の夜は仲良しSちゃん家族と鍋料理を食べて楽しく遊んで、新年早々、日付が変わってから神社にキティちゃんのぬいぐるみお守りを買いににゃーリボン
そして元旦も仲良しSちゃん家族と初詣にニコニコ大きな大仏様を見てきたよアップ初売りにも行ってきたビックリマーク
夜はうちのお母さん達を呼んで鍋パーティーアップチビちゃんは嬉しかったらしく、ずっとテンション高かったニコニコニコニコ

そんなこんなで毎年変わらない年越しをしてお正月を迎えましたラブラブ!
今年も家族みんなが健康で笑顔がいっぱいの1年になりますようにアップニコニコ