昨日から、
出産して退院してきたお姉ちゃんも実家に里帰り

上の子が2人に、
赤ちゃん2人

もう
泣くし騒ぐし、
部屋は散らかるし、
忙しいょ~

笑
今日は朝から
大量の洗濯物と、部屋の掃除と、
子どもたちの世話におわれてます

ようやく今から朝ごはん

眠いけど、頑張るぞぉ


出産して退院してきたお姉ちゃんも実家に里帰り


上の子が2人に、
赤ちゃん2人


もう
泣くし騒ぐし、
部屋は散らかるし、
忙しいょ~


笑今日は朝から
大量の洗濯物と、部屋の掃除と、
子どもたちの世話におわれてます


ようやく今から朝ごはん


眠いけど、頑張るぞぉ














(゚ロ゚)




