昨日から、
出産して退院してきたお姉ちゃんも実家に里帰りひらめき電球家

上の子が2人に、

赤ちゃん2人水瓶座ペンギン


もう
泣くし騒ぐし、
部屋は散らかるし、

忙しいょ~ガーンドンッドンッ


今日は朝から
大量の洗濯物と、部屋の掃除と、
子どもたちの世話におわれてます長音記号2桜


ようやく今から朝ごはん得意げナイフとフォーク


眠いけど、頑張るぞぉアップキラキラキラキラ
大好きなおしるこ~ラブラブニコニコ


0323chiroさんのブログ-2012020512310001.jpg


おもち2つも食べちゃったひらめき電球

甘いものって、
いくらでも食べれちゃうドンッドンッ


夜ごはんは、

キャベツとウインナーのパスタを作る予定だょっナイフとフォーク


料理の献立考えたり、買い物したりするのって楽しいにひひ音符
今日のおやつバナナアップアップ

0323chiroさんのブログ-2012020414520000.jpg

どっち飲もうかなぁ~ニコニコ
迷い中。。笑



それにしても、
今日のちびちゃんは
めっちゃ食欲がある日!!おにぎり
お昼ごはんに

焼きそば食べて、
枝豆食べて、
コーンフレーク食べて、
肉まん食べて…ブタ


さらに
りんごジュース飲んでたッカクテルグラス(゚ロ゚)


0323chiroさんのブログ-2012020413370000.jpg
0323chiroさんのブログ-2012020413380000.jpg


よくこれで
おなかこわさないなぁDASH!べーっだ!

てか
さっき廊下で30分くらい
おいかけっこして疲れた走る人あせる

寒いし得意げ


子どもはかぜのこだね~