ちびちゃんは超キラキラキラキラ
元気なので、、、

がんばって一緒に遊んでますアップ


おやつタイムに、
カルピスで一息カクテルグラス音符


そしてちびちゃん、

何やら真剣に手を動かしてる~


0323chiroさんのブログ-2012022311130000.jpg

こーゆう細かい作業が好きみたい長音記号2バナナ

めっちゃ集中力があるょ!!


はぁ~。。。

里帰りもあと2週間で終わりっクローバー


帰ったら忙しくなるなぁ得意げDASH!DASH!

日中はひとりで、
ちびちゃんたちのお世話に

病院通いに市役所に銀行に
行くところいっぱいあるし、

部屋の片付けやら
お世話になってる人のあいさつ回りやら、

やることが山積みドンッドンッペンギン



ってか
ほんと眠い(笑)

年かなぁ~(゚Д゚;)
ちょいと用事があって、
いろいろお出かけしてましたぁ~ドンッ車

疲れた…

またいつもの
眠い病がはじまっちゃった得意げぐぅぐぅ



人と会ったりもしてたんだけど、

あいかわらず
知らない人を見るとかたまるちびちゃん。。(´Д`)

人見知り長音記号2
いつになったらなおるんだろぅ台風



今日は、
いいかんじに
姉弟のツーショット写真が撮れたょニコニコキラキラ


さぁ、
明日もお出かけdayだから、お風呂すませてはやく寝るぞ~アップアップ
風邪でダウンしてましたヒヨコDASH!
こんなに辛かったの、
どれくらいぶりだろぅガーン


熱は1日でさがったんだけど、
食欲がでなくてとにかく大変だった…さくらんぼ

ふらふらしながら赤ちゃんだっこしてたょ(笑)


いまは、
鼻水&のどの痛みと格闘中長音記号2クローバー

授乳中で薬が飲めないから、とにかく早く治すしかないドンッドンッショック!


子どもたちには絶対うつらないようにしなくちゃぁ~ひらめき電球