ちょいと用事があって、
いろいろお出かけしてましたぁ~

疲れた…
またいつもの
眠い病がはじまっちゃった
笑
人と会ったりもしてたんだけど、
あいかわらず
知らない人を見るとかたまるちびちゃん。。(´Д`)
人見知り
いつになったらなおるんだろぅ
今日は、
いいかんじに
姉弟のツーショット写真が撮れたょ

さぁ、
明日もお出かけdayだから、お風呂すませてはやく寝るぞ~

いろいろお出かけしてましたぁ~


疲れた…
またいつもの
眠い病がはじまっちゃった

笑人と会ったりもしてたんだけど、
あいかわらず
知らない人を見るとかたまるちびちゃん。。(´Д`)
人見知り

いつになったらなおるんだろぅ

今日は、
いいかんじに
姉弟のツーショット写真が撮れたょ


さぁ、
明日もお出かけdayだから、お風呂すませてはやく寝るぞ~


風邪でダウンしてました

こんなに辛かったの、
どれくらいぶりだろぅ
熱は1日でさがったんだけど、
食欲がでなくてとにかく大変だった…
ふらふらしながら赤ちゃんだっこしてたょ(笑)
いまは、
鼻水&のどの痛みと格闘中

授乳中で薬が飲めないから、とにかく早く治すしかない


子どもたちには絶対うつらないようにしなくちゃぁ~


こんなに辛かったの、
どれくらいぶりだろぅ

熱は1日でさがったんだけど、
食欲がでなくてとにかく大変だった…

ふらふらしながら赤ちゃんだっこしてたょ(笑)
いまは、
鼻水&のどの痛みと格闘中


授乳中で薬が飲めないから、とにかく早く治すしかない



子どもたちには絶対うつらないようにしなくちゃぁ~






