記憶に残っている学校の先生は?

小学校6年の時の先生、色んな事教えてくれたな。地理やら、外国語まで。今でも覚えてる。多分、忘れられんだろうな。

今日、ピコレボにいた、ことちの凱旋ライブの日。昼前からマイロに行った。マイロ前の吉野家でピコレボの運営の2人とバッタリ。ま、腹ごしらえしないとね。

なあにいから始まった。なあにいは初めて見たが、オリジナル曲、最後にした。後から、オリジナル曲は3曲有ると聞いてビックリ👀‼️

恋音クロシェットは本当、良かった。最後に君に胸キュン。初めからエンジン全開だったし、楽しめた。

良い1日だった。明日から現実。ただ、今週が現職場の最後。余り、迷惑かけないよう気をつけたい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう