肩こりの悩み

 最近、肩こりがひどく、ストレッチ等を織り混ぜたり、色々してるが、改善しない。風呂入った時に入念にストレッチしないとダメかな?って思い、まずそこからしてみます。

今日、久々に富山のレベル3にライブ見に行った。バレンタインに因んで、手作りチョコ渡してくれるみたいで、期待して行った。実際に渡してくれたし、恋音クロシェットの子達の衣装がメイド服で、期待以上に可愛かった。又、企画のワサビ入りシュークリーム食べるの、リアクション、マジでヤバイわ、分かったし、2つがメンバーに1コずつも嫌いじゃない展開。しかも、最後までが、余計。楽しかった。チョコ、晩御飯の締めで食べたが、うまかった。有り難う👍️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する