勇気が出る曲

 今日、IMZIPの10周年のライブ見に大門総合会館に行った。心配された雪、ほとんどなく、精々で富山県内は砺波等の山がちな所位かな?って感じ。

ラブドリーム、ジャンピン、富山PRガール、ほくりくアイドル部の順で前半。





ジャンピン初めて見たが、元気一杯で良かった。夢アドシトロンの北嶋澪ちゃんの妹もいるが、姉の見てないが妹の先に見た形だが、目引く子。







ほくりくアイドル部は最後の岡本真夜さんのTOMMOWの時だけ写真OKで思わず撮った。
休憩後、IMZIPのライブ。歴史の紹介も有り、IMZIPに関しては戸出の七夕祭りにも1度出ていたし、今は無いが、ガールズフォーエバーの4人が小杉に来た時に、ガールズフォーエバーのメンバー2人が小杉出身だから、色々質問やらしてる姿見て、良いなって思った記憶思い出す。それを含めても、良いライブだった。
アンコール後、ゲスト含めた全員で懐かしの恋するフォーチュンクッキーしたのは特に良かった。久々に踊ったりした。楽しかった。


 最後に舞台に飾って有ったOGの風船撮った。懐かしの名前有り、こんな機会作ってくれた事に感謝。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する