あの世界に住んでみたい

 出来ればだが、ドラえもんの世界でタケコプター、どこでもドアわー体験したい。

今日、元ピコレボメンバーでにっぽん真骨頂の流加ちゃんの生誕イベントの前座イベントに行った。

昼御飯をテアトロ近くの加登ちょうでロースカツ定食食べたが、本当ボリューム凄い。そばかうどんか味噌汁か選べれ、前にそば食べて、腹満腹になったから、味噌汁にしたが、味噌汁も具沢山。今回も腹満腹。大満足。

ライブは恋音クレシェントから見、その後ににっぽん真骨頂。にっぽん真骨頂初めてライブ見たが、楽しかった。新規の客にライン&Xフォローでチェキファイルにステッカーに全メンバーの写真付き。しかも、メンバーに写真渡せばサイン&会話付き。勿論、権利行使し、全メンバーからサイン貰った。流加ちゃんは俺を覚えていてくれていたんで、嬉しかった。後、恋音クレシェントとピコレボの全メンバーとチェキ。楽しかった。今度はピコレボのライブも見たい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する