今日の楽しみは

 今日は富山アイドルフェス見に行った。寒すぎて有料だが、市民プラザで見た。

ユニークインプ見て、物販で流れからトーンエンジェルの町村かなちゃんに声かけられ、台湾の話から色々話して、そのままチェキ。それもこんなフェスの良い所。ユニークインプは3人組で記念思い、全員のチェキ買ったら、全員チェキ付きだし、写メも撮れ、良かった。




3人分の写メ。我ながら上手く撮れたと思ったし、アイドルも写り良いって言ったから、良かった。
IMZIPは見ていて平和な気持ちになるは変わらんし、17日に周年ライブ大門で有るの買え良かった。北陸あいどる部、久々見たが、盛り上がる。17日も見れるから、楽しみ。
世の果てってヤバそうな名のアイドル、ライブ事態はカッコいいし、見て損無い。2人のメンバーとチェキ撮ったが話しても楽しかった。物販前から、富山ブラックの話で店次第でくどさ違うって話したら、運営含めて色々聴かれ、ちょっとでも、参考にしてくれていたら有り難き。
今日1日楽しかった。明日から現実。活力貰ったし、頑張りたい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する