私のストレス発散法

 食べるかな?今日、健康診断が有り、特に何も言われなかったので、後は結果来るのを待つのみ。朝御飯食べずにだったから、コメダで食べたが、月見バーガーにモーニングつけたら、腹一杯。やはり、コメダの量はバカにしちゃいけないを改めて思った。

毎週9時30分からFM富山で放送する橋本せいなとコンプレッサーのぷぷぷラジオが1周年迎え、せいなちゃんも県警の横断歩道一時停止のアンバサダーしたし、それ以外にも県の仕事、どんどんしたいって意欲示したし、声かかって欲しいなって思ってる。毎週必ずエルシーの曲かかるが、今回、かかった切なさ恋魔法は良い曲。聴いたら、分かる思うし、薦めれる。ぷぷぷラジオもこれから、色んな企画いれてより面白く聴ける様にしようとしてるし、期待しかない。改めて1年おめでとう👏

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する